伝記 GAFA + T

国境を越えたフレームワークGAFAに、インテリジェンスプラットホームのTime Machine Libraryがいかに参戦したのか、その歴史をつづるドキュメンタリー

Phase 1 1000億企業のリアル伝記 ④

 もう何を言いたいのか、おわかりですよね。

 

FBでカツ丼を売る程度に簡単なことで、

16%エグゼクティブの位置にいて

歴史にplayerとして参加できる状態あるということですね。

 

そして、その”とんでもない状態”を

間近に見ることができる

目撃者でもあるということです。

 

この事実を記録すれば即伝記です。

しかもリアルタイムな伝記です。

 

リアルタイムにあなたの名前が

歴史に刻まれるのです。

 

今後歴史に名を残した

日本人の美徳の映画について

記述する予定ですのでお楽しみに。

 

ここまでが、リアルproject Xから

リアル伝記のご案内でした。

 

ちなみにPhase 1とあるように

Phase 2、3があることを暗示しており、

Phase 1が1000億企業の 噺であることから、

それを凌駕する展開になることが予想されます。